お知らせ

オフィス勤務再開のお知らせとアフターコロナ・ウィズコロナでの当社の働き方に対する取り組みについて

株式会社TypeBeeGroup(以後、当社)では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため3月より全社でリモートワーク勤務としておりましたが、
5月25日の政府による緊急事態宣言の解除に伴い、6月よりオフィス勤務を再開致します。

再開に伴い、新型コロナウイルス感染症の再拡大防止のため、会社の制度を以下のように変更致します。

・出勤日につきまして

これまで毎週水曜日をリモートワークデーとしておりましたが、今後は月曜日と木曜日をリモートワークデーと致します。
これに伴い、会社への出勤日数は週4日から、週3日へと変更となります。

・勤務時間につきまして

AM11:00~PM17:00をコアタイムとしたフレックスタイム制度を導入しておりましたが、今後はコアタイム以外の時間はリモートワーク可と致します。
通勤での混み合う時間帯を避けることを目的としております。

・Web会議システムでの商談のお願いにつきまして

これまでも採用面談及び一部の商談ではWeb会議を利用しておりましたが、今後はより積極的に取り入れて参ります。

当社では、今後もアフターコロナ・ウィズコロナに適応した働き方を追求して参ります。
お客様、パートナーの皆様にはご迷惑をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。